★本文はここから★

もう亡くなってしまったけど、姑はザ・ピーナッツみたいな可愛い感じの人だったな。


私と旦那は、旦那が私を好きになって付き合い始めた。

それまで片思いばっかりだったり、紹介された人がまったく好きになれなかったりだったから積極的な旦那を好きになってしまったのよね( ´艸`)


それなのに姑はそのへんの事情を知らなくて、私がしつこくしたから付き合うことになったと思って

「本当は○○はあんたのことが嫌いだったのよ」と喧嘩をふっかけてきたのよ
ヽ(*'0'*)ツ

あの時はさすがに頭にきて取っ組み合いの喧嘩しちゃったσ(^_^;)


姑、享年62歳。

若いママでした。私の歳にはもう祖母だったのよ。


あー\(◎o◎)/!喧嘩もしたけど懐かしいわ。