最近影山ヒロノブさんにハマってる私であるがー

この動画は以前のブログに載せましたがスミマセン^^許してください

夫は「この人渡辺徹?」って言ったり「俺は昔ポッキーに似てるって言われてた」と言ったりします(ポッキーも好きだよ)

次男は私が観てる動画を覗いて「この人女?赤いドレス着てるの?女装してるのかと思った」と素朴な疑問をぶつけてきます(^O^)

女の人みたいに美しいのよね!

そういうふうに、いいようにとっておきます(^O^)/


うちの旦那さんは・・・磯野カツオみたいな頭の、ポッキーって感じ?
(笑)

うちの男たちはKis-My-Ft2の、センター3人ではなく、後ろの4人みたいな男たちデス。

戯言、許してやってください( ´艸`)