前に書いてたブログでいろんな芸能人のこと書いてた


でも好きな人のことしか書いてないし、とはいえ会った事なかったり、1回しか見た事なかった程度だが書いていた

ある元アイドルの奥さんのことを調べて書いたらお叱りを頂いだことがあった


事実ではあったが書いたらいかんことだったわー(><;)



実際にライブに何回も行ったことがあるのは、実は長渕剛さん。


アイドルの方が好きなのだが、石野真子ちゃんと離婚したあと興味が出て、

レコード聞いて何回も見に行ったよ。

アイドルと違って同性がいっぱい集まってるのよねー


だけど今は興味無くなっちゃった(;´▽`A``


アイドル大好き!でもそんなに詳しくもない。


それでもブログを書いてたらこんなコメントをもらったことが・・・

「ご存知だと思いますが、曾我泰久さんは北区のなんとか小学校出身で、エレファントカシマシの宮本さんも同じ小学校ですよね」えーーーー!

全くご存知ではありません(((( ;°Д°))))


むしろ「教えてくれてありがとうでした(°Д°;≡°Д°;)


前に書いてたブログはあれで別に良かったと思うけど、調べて書いてた感じで経験談は少なかったし・・・

今はピグだけやってまーす。