先日、

兄夫婦に、待望の第一子が誕生しましたキラキラキラキラ


おめでたい!!!


3年前くらいに結婚したんだったかな?!


お義姉さんは、兄より随分年下なので、もちろん、わたしと弟より年下!!

だけど、しっかりしているし、あっという間に親戚の中に溶け込んでる!!

風天の寅さんみたいな兄だったけど笑素敵な奥さんと出会えて本当に良かったキラキラ



で、


昨日、

家族でクリニックまで赤ちゃんに会いに行ってきましたハート


生後3日おやすみ

小さくて可愛い!!

ずっとみていられた!!


隣で赤ちゃんをみてる我が子の成長みて、

「大きくなったなぁ」としみじみ。


産まれたときのこととか、 

赤ちゃんの頃のこととか、

こんなんだったなぁとか、

すごい色んなことが思い出されたデレデレ



あの頃の旦那は、

今より忙しくて、

朝早くて夜遅く、週1休みもあるようなないような、、、



そう思うと、

我が子の成長、大変だったけど、間近で見させてくれてありがとうキラキラだな。


少し前までは、

仕事優先しまくる旦那に少なからずイラッとしたんだけどウインク



兄は、

可愛くて仕方ないらしく、

寝てる息子の指触ったり、顔突っついたりハート終始デレデレしてましたデレデレ

予想通り笑

ちなみに、弟も、同じタイプ笑



次は6月のお祭りで集まるので、

楽しみにしてあとにしましたルンルン


両親も、

ついに孫が5人!!