中1娘の学年末テストもおわり、


相変わらず、

全然勉強する気ない娘だけど、

すごい悪くもなく、すごい良くもない順位で終わりました笑い泣き

実力テストもほぼ変わりないから、平常運転なんだろうなデレデレ


旦那は、

やればすごいできるのにもったいない

と、思ってるらしい笑


が、

わたしは、

中学のときの自分を見てるようで苦笑いデレデレ

がむしゃらに勉強する気もなく、やらなくてもソコソコ普通だからふわぁーっと生きてきたので笑い泣き


なんだか知らないけど、

中学生活は楽しいみたいです。

3年生送別会の劇も無事に終わったみたいルンルン

テストもないから、毎日好きなことしてのんびりしておりますダッシュ


一方、

小4息子は、


給食は結構食べにいけたかな!?


先日、3時間目から行く!と、行く気満々だったのに、給食に鬼まんじゅうが出ることがわかり、途端にグデグデダッシュ

その日、無性にイライラしてて笑い泣き久しぶりにバトったアセアセ地獄ーってなってたwww


そんな日もあったけど、

翌日は、母も一人時間が欲しいので、3時間目から登校してくれましたルンルン


今日は、

1時間目に体育があって、体育は出たいから1時間目からいく!

言ってたけど、

朝、自分でタブレットで時間割りみて、

「1時間目体育だと、そこから長いなぁ」とブツブツ。

結局、給食〜にしたらしいダッシュ


そっかそっか。


と、

今日は頭痛もなく、イライラもない母は穏やかにいれましたデレデレ先日のイライラは生理前かなアセアセホルモンバランス?!そろそろプレ更年期?!

まぁ、母も人間だもの。


そんな2月があっという間におわりました。

中1、4年もあと少し!!