充電中の息子、

運動会を無事に終え、


翌週の校外学習も丸っと1日、、、

11月最初の連休までがんばりましたキラキラキラキラキラキラ





さて、


連休中にポロリ


「運動会も終わったし、あとは給食食べに行くときしか学校いかないかも♫」と笑い泣き



とりあえず、

週明けは、

食べたい給食だったらしく


母も、仕事に予定ありだったりで、

水曜日まで3連チャンで、

長めの登校ダッシュ



木曜日は献立みて、早々休む宣言してたので、


(金曜は雨予報だし)

そうだ、動物園にいこうルンルン


と。

二人で平日の動物園へルンルン


結構いってるから、どこに何がいるかバッチリ笑い泣き新エリアみて、2時間くらいの滞在だったけど、軽いお散歩してきましたデレデレ



さて、

金曜日、


担任に

「いきまーす」メールして、

仕事前に遅刻で送る予定が、

献立みて、「〇ついてないから、、、ゴニョゴニョ、、、」

献立表もらったら、チェックして、自分で〇つけてるので。それの〇がない日だったらしい←母はそんなに把握しておらずアセアセ


学校行くなら遅れて仕事行くし、休むならサッサと仕事行きたいし、、、


「ごめんけど、

時間になって、やっぱりーってなると、ママはイラッてなっちゃうから、今決めてほしい。」


息子に伝えると、


「、、、、休む!」と。


「じゃ、自分でメールしといてー!!」


と、サッサと仕事行きましたダッシュ

昼は残り物あるから温めてお食べーナイフとフォーク



夜、


「学校は、給食と友だちに会うために行くだけだもんルンルン」と息子!!


学校いく目的が

できたんだねー二重丸




今日は月曜日、

友だちが放課後遊べる日&クラブがある日&好きな給食だから

遅刻しながらもサクッと登校しましたデレデレ


しばらくはこーんな感じが続くのかな?!