土曜日、

小学校の運動会でした!!


1月から充電していた息子、

二学期に動きだし、


絶対出る!


と言っていた運動会に参加してきましたキラキラ



開会式は練習に参加してないから初だったけど、

ぶっつけ本番でも「なんとかなる」!!


プログラム6番、

4年生。

マリオの曲で入場ルンルン


ダンスは

Snow Manの「Juicy」


一生懸命、楽しんで踊ってましたデレデレ


じぃじ&ばぁばもきて、

家族総出で応援!!


徒競走はでない!

っと言っていたので


児童席待機してた笑


そうやって自分で決めて、

椅子で休んでても、誰も何も言わないし「なんとかなる」!!



お弁当も食べてくるから!!

と、言っていた通り、

仲良しさん同士で食べて、

5時間目も受けて、


分団下校!!


がんばりました二重丸




先生方や、じぃじたち家族も、



息子は

ゆっくり休んだら、

自分で決めたことに向かって動き出す力あるから大丈夫!!



っと、

思ってくれてます!


もちろん、わたしもデレデレ