おはようございます!
kokiです。


蒸し暑く
雨の降っている
朝ですね


私の母校は
昨日
サヨナラ負けで
最後の夏が終わりました。

応援には
結局1度も行けず
後輩の勇姿を
1度も見ることが出来ませんでした

ですが、
試合終わりに
何人からか
LINEが着ました。

いい後輩を持ちました

“勝てなくてすみません”

そんなの
俺には関係ないやん
自分らの代でしょ

とも思いましたが
ずっと一緒に
過ごしてた分
家族みたいな関係に
なっていたんですね。

LINEしてて
うるうるしちゃいました。



やっぱり
部活動って
大切ですね。







話変わりますが、
日向坂46セカンドシングル
“ドレミソラシド”
を開封致しました。

今回は
A.B.Cの3タイプを1枚ずつ
購入致しました。






大当たり〜!!!

タイプA  高本彩花
タイプB   加藤史帆
タイプC  小坂菜緒


推しのまなもちゃんは
出ませんでしたが
なかなかの引きだったので
満足です!





では。




--- see you again👋 ---