おはようございます!  kokiです。


連休明けの火曜日です。

皆さんはこの連休を
いかがお過ごしで?

私は
土曜日にスニーカーを
買いに東京に
行ったこと以外
家から出ませんでした。

ニートですね‪w


あと1週間
学校に行けば
夏休みですよ!

早いですねー。
頑張ります。



2日前の日曜日が
母校の夏の高校野球1回戦
の予定だったのですが
雨で流れ、月曜日に延期になり
それも雨で流れ
今日初戦です!

私は学校があるので
応援には行けませんが。

速報で見るようには
しようと思ってます。

ガンバれよー。




私は
授業が18:30まであるので
なんとか寝ないように
頑張ります。





今日の“のぎおび”は
久保史緒里ちゃん
ですよ!
18:30~だそうです。

見れるかなー?
授業早く終われーー‪w





では。






--- see you again👋 ---