おはようございます。  kokiです。


昨日、ジャニー喜多川さんが亡くなられました。
多くのジャニーズを世の中に輩出した素晴らしい人です。ニュースではジャニーズのメンバーがジャニーさんと過ごした期間を振り返っていました。世の中を動かす人間をこんなにも沢山育てアーティストとしても人間としても素晴らしい教育者でした。
お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。







さて、私は昨日2回目のTOEICの結果が返ってまいりました。

初めてのTOEICから2ヶ月が経ち変化はみられたのでしょうか?

結果は、


245→395

まさかの150点アップです!
個人的にはすごい成長です。この変化が一般から見るとどうなのかは分かりませんが、私はとても喜んでいます。

次回は9月なので夏休みで猛特訓💪💪💪
目標は500点かなー。








今日は第101回全国高校野球埼玉大会の開会式です。
はやいなー。もう一年か。
私は100回大会でしたので懐かしいです。

母校の初戦が日曜日になるので応援に行きたいと思います。










では。







--- see you again👋 ---