おはようございます。  kokiです。


お久しぶりです。
土日はやっぱり書く気になれずお休みしました。


毎週恒例のボーリングに土曜日行きました。
先々週指を痛め、それが治る前に次のボーリングになるので未だに痛いです。


6ゲームして最高スコアは152でした。
友達と行くとなーんか集中出来なくてスコア伸びないんですよねー。
ちなみに最高スコアは213です。






日曜日はなーんにもしなかったです。






週始め曇りや雨でどんより、憂鬱ですが、前向いて希望を持って頑張っていきましょう!


私の今日の目標はとっとと帰って昨日の乃木中、けやかけ、ひなあいを見ることです!






最後に姫を。





では。










--- see you again👋 ---