こんにちは!  kokiです。


TOEIC受けてきました。
疲れました。長いですね。慣れないです。
リスニング45min.  リーディング75min.


テスト前に昨日発売のコカ・コーラエナジーを飲みました。お陰で眠くならなかったですが、めっちゃトイレに行きたくて1時間くらい耐えてました。


集中できずPart7の長文はピンときたのがひとつもありません。








そーいえば、先週の金曜日にスニーカー買いましたよ!

詳細はまた別のblogで書こうと思います。

もし、気になられたらInstagramまで!

趣味垢に本垢へ行けるようにしておくので!








では。








--- see you again👋 ---