こんにちは!   kokiです。


学校が3時に終わったのでatmos千駄ヶ谷店行ってきました。
なにも買わなかったのですが、雰囲気だけでもと思い。
素晴らしい空間ですね。
1回がディスプレイになっていて階段を上がり2階に行くと壁にスニーカーがディスプレイされており、植木が入っているスニーカーなんかもあってスニーカーをインテリアにしちゃう所流石だなと思いました。

外見だけ。








ここから原宿に向かって歩き、UNDEFEATEDに寄りました。
ストレンジャーシングスとのコラボスニーカーがまだ沢山ディスプレイしてありました。
世界観バッチリ✨



その後、adidasに立ち寄り4Dを見ましたが、値段下がらないですね。3万超。
さすがに買えないです。atmosにもありました。




最後にNIKEに行き、スニーカーを1足買いました。ヴェイパーマックスフライトニット3のホワイトシルバー?を買いました。
写真は改めて別のblogに載せますね。
袋めっちゃ可愛くないですか?ピンク!

これはMac原宿竹下通り店で休憩した時の写真です。ちなみにスプライト飲みました。






今日は全身黒の服にスニーカーは
AIR FLIGHTPOSITEを履いています。

このスニーカーで沢山歩くのはやめた方がいいですね。足が痛い。



あ、そういえばatmos千駄ヶ谷店でポジットを履かれている女性がいました。
性別関係なくポジット履いている人を初めて見たのでビックリしました。


明日抽選並ぶ方は楽しんできてください!
もし当選されたらぜひコメントを!
しなくても愚痴でもコメントしちゃってください








では。good luck !!!










--- see you again👋 ---