おはようございます。  kokiです。

皆さん台風の影響は大丈夫ですか?
ニュースを見ると結構雨降っていたみたいなので河川の周りには近づかないようにしてください。
私の地域は夜に雨が降ったみたいで朝には止んでました。まだ降ったり止んだりでこれからも明日にかけて雨みたいなので引き続き警戒しましょう。




あれだけOff-White並ぶって言っていたのですが、ドレスコードみて諦めました。
初並びでOff-Whiteとか運いいなと思っていたのですが、そんなこと無かったみたいです。

余裕があったら今日の夕方ヴェイパーマックスを買いに行こうかな。
でも明日東京に行く予定あるから明日でもいいのか。
これをモチベに今週頑張ってきたのになんかやる気なくなっちゃったな笑




TOEICの小テストあるので勉強して時間潰そうかな。


では。















--- see you again👋 ---