おはようございます!  kokiです。

昨日の雨から一変今日は晴れてます!
でも気温はそんなに上がらないみたい。


雨が降らないってことで今日はSB履いてます。



今電車でblogを書いているのですが、今日はadidasのスタンスミスとニューバランスを履いてる人が多いですね。
どちらも手頃な値段で多少汚れたくらいがカッコイイ靴だからかな?


私はどちらも持ってないのでスタンスミスくらい買っておこうかな💭



昨日Off-White×NIKEの未発売のスニーカーが発表されました。
皆さんご覧になりましたよね?

個人的にはOff-WhiteコラボはAIRFORCE1かBLAZEが好きですね。もちろんAIRJORDANもカッコイイなと思いますが。




そんなこんなで本日も頑張りましょう!





では。














--- see you again👋 ---