こんにちは!  kokiです。


パスポート更新してきましたー。
受け取りは来週の日曜日以降になるみたいです。
また行かないとなのか。。。


昨日の夜中、YouTubeで私の好きなアーティストのライブがリアルタイムで放送されていました。
アメリカでのライブだったので1:30~ととても遅い時間でした。途中で寝落ちして5:30頃起きてまだやっていたのでだいぶ長い時間ライブしてたんだなと思いました。

皆さん『Thomas Rhett』をご存知ですか?

この方です。知らないですよね。
私の学校のクラスでも知っている人いなかったですもん。もちろん今まで生きてきて知っている方に出会ったことはありません。

アメリカでは有名な人のはず。


YouTubeにもチャンネルがあるので、MVや曲を聞いて良いなと思ったらぜひお話ししましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube:

Instagram:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんはどんなジャンルの歌を聞きますか?
また好きなアーティストがいましたらコメントよろしくお願いします!






ちなみに『トーマスレット』と読みます。












では。












--- see you again👋 ---