おはようございます。 kokiです。


完全に風邪引きました。昨日から頭痛くて夜blog書けませんでした。すみません。


学校を休む訳にはいかず、無理やり学校に向かっております。正直辛いです。



昨日、落語終わりに新宿のatmosに行ってきました。なにも買わなかったですが、原宿店より広くスニーカー以外に服や帽子も売られていました。

人が多く、写真は取れなかったのですが、adidasの新作「Alphaedge 4D」が置いてありました。
Twitterより引用

写真からの見た目だととても軽そうなイメージあるのですが、持った感じは重く感じました。
でもクッション性は凄いありそうでしたよ。
値段は¥38000+tax です。高いですね。

もし持っている方いましたらコメントよろしくお願いします。

新宿atmosさんでは3色展開されていました。







Today's Kicks!
黒スキニーにポジットを合わせてみました。

ポジットは狭く作られていますが、沢山履いたり、シューキーパーで多少は広がるみたいです。








では。













--- see you again👋 ---