こんばんは!  kokiです。

今日も1日お疲れ様です。



暑かったですねー。熱中症のnewsもありました。
皆さんは大丈夫ですか?水分補給しっかりして暑さを乗り切りましょう!

私は部屋との温度差で少しだるいです。


外国人の先生の授業だとクラーの温度が尋常じゃないくらい低いんですよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず今日はとても疲れました。


eventの説明会(2時間英語only)があり、なんとか聞き逃すまいと頑張りました。お陰で電車の時間が遅くなり、座れません。朝も一度も座れませんでした。

もう少しクッション性のある靴を履いてくればよかったです。




また夜に書きますね。















--- see you again👋 ---