こんばんは!  kokiです。

今日も一日お疲れ様でした。

朝から雨で大変でしたが今はもう止んでよかったです。明日からは凄い暑くなるみたいなので体調管理気をつけてくださいね✨


今日学校で電車でのあるあるを話してました。
それがめっちゃくちゃ面白くて授業中なのに爆笑してしまい少し怒られちゃいました笑

仲のいい男子の話で、立って電車に乗っていたらしくてそしたら後ろに190cmくらいの中国人の男が乗ってきて1時間くらいずっとオシリを触られ続けたらしいんですよ笑

めちゃくちゃ怖くないですか?

友達も180cmくらいあってガタイもいいのですが、流石に怖かったみたいです。


近くに座っていたクラスの女子の話で、高校時代電車通学だったらしくて痴漢をされたことがあったらしくて、どうしたの?助け呼んだの?って聞いたら面倒臭いからスルーしたって言ってて笑

強!って思いましたね。笑

怖くて声が出せないのではなく面倒臭いから笑



その後私がヒールで踏まれたことあるって話をしたら痛いねーって軽く流されましたー。。。




偏見ではないのですが小田急線は変な人が多いって友達が言ってました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




皆さんは海外に行ったことはありますか?


私は中学2年の夏休みに10日間ニュージーランドにホームステイをした経験があります。

楽しかったなー💭💭


なんと!専門学校でニュージーランドにホームステイ行ける!👏🏻👏🏻

皆さん拍手👏





すみません。ふざけすぎました。



でも本当に嬉しいんですよ!

平和で人もいいニュージーランド、自然が沢山あって歴史が深く素晴らしい国です。



その為に今絶賛英語の猛勉強中です。🔥✍🏽️📚







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お気づきになられていた方もいるかと思いますが、文の途中でちょいちょい英語が混じっていました。

カタカナって違和感感じちゃって基本英語にしているんですよね。


どうでもいいですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


疲れたので寝ますね。おやすみなさい。










あ、ちなみに今は電車の中ですよ。

















goodbye





--- see you again👋 ---