こんにちは!  kokiです。

月曜日は2時間だけなので今帰りの電車でblog書いてます。

やっぱり月曜日は眠いですね。クラスのみんなも授業中潰れてましたね笑

今、podcastで英語のdocumentaryを聴いています。意味を分からなくても聴いてるだけで勉強してるぅ⤴︎って感じます。


朝のblogでも書いたようにTOEIC熟語の小テストがありました。

20問中17問正解でした。

あのblogの後、寝ちゃったんですよ。
寝なければなー20問正解できたと思います。
次は金曜日に単語テストあるので頑張りますね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんは洋楽を聴きますか?









今日、5/20はCleanBanditがJAPANツアーを始める日です!19:30からSTADIO COASTです!
行きたかったですねー。でもお金無いので諦めましたー。

皆さんCleanBanditを知っていますか?


左からジャック・パターソン、グレース・チャット、ルーク・パターソン

代表曲:symphony(ウイイレの歌?)、solo

『solo』は、MVを京都で撮影しており、舞妓がキレキレのダンスを踊るなど独創的なMVを撮っています。

他の曲も独創的なものが多く、曲がいいだけでなく、MVまで凝っていて素晴らしいグループです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
website:http://cleanbandit.co.uk/
instagram:http://instagram.com/cleanbandit 
twitter:http://www.twitter.com/cleanbandit 
YouTube://bit.ly/SubscribeToCleanBandit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし行かれた方居ましたらコメントよろしくお願いします!




















巨人の上原浩治さんが引退を発表されましたね。

正直なんでシーズン中に…と思いましたが、上原さん自身で決められたことなのでファンは何も言えません。

メジャーリーグで活躍され、戻ってきてもなお巨人で素晴らしい成績を残されました。

かっこよかったです。あのSFFは打てません。









そろそろ最寄り駅に着くのでここら辺でお昼のblogは終わりにしますね。

午後もお仕事、学校頑張ってください!






--- see you again👋 ---