こんにちは!  kokiです。

休日のお昼ですね。皆さんはどうお過ごしでしょうか?


突然ですが、皆さんはお好きなTV番組はありますか?

私はタイトルにもあるように『クレイジージャーニー』が大好きで毎週見ています。

この番組はMCにダウンタウンの松本人志、小池栄子、バナナマンの設楽統の3人が務め、各分野のクレイジーな人を迎えてお話を聞くという番組です。

DVDもいくつか発売されているので気になったら買ってみても!







先週の放送は、New Yorkで活躍する前衛美術家 篠原有司男&乃り子夫人の回でした。

私自身も美術が好きで絵も普段から描いているので凄いのめり込めました。CRAZYなお二人には独特な世界観、人生観があり考えさせられるものもがありました。

ideaというものはその人にしかわからない。ですが、作品にしてしまえば誰にでも分かる。

絵を描いたり、作品を創る人には分かると思いますが。。。


来週の22日のクレイジージャーニーも楽しみですね!











--- see you again👋 ---