おはようございます!   kokiです。

土曜日ですね。いつも通りであればこの時間はバイトなのですが、風邪を引きました。

なので今日は一日ゴロゴロしてます。頭痛もするのでYouTubeとかはあまり見れないし何しようかなー。

皆さんはこんな時何をされますか?

平日学校で土日朝から夕方までバイトだと流石にキツイです。でも働かないとお金無いので頑張るしかないんですよね。

皆さんはどんなバイトしてますか?またされてましたか?


話変わりますが、明日19日は東京のStudioROOTSでフリーマーケットがあります。
私はお金無いので多分何も買わないですが、行かせていただきます。

主催者のInstagramのアカウントを載せておきます。
@mai_roots_tokyo

ちなみに時間は15:00~18:00です。



最後にsneakerをひとつ。


EVERLASTのハイカットsneaker

このsneakerはグレーと蛍光イエローの配色で生地もあまり靴にはない布生地を使っています。
なので雨の日とかは履けませんが、夏でも冬でも履ける1足です。


















--- see you again👋 ---