kokisrさんのブログ

kokisrさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は朝練習で
午後横浜行った
 
せっかく見つけた
5000円
服とご飯とゲーセンに
使っちゃったkokisrさんのブログ-18E9d.gif
まあいい
買い物できたkokisrさんのブログ-1FL0647.gif
 
 
明日は試合kokisrさんのブログ-d1c6108c88107523eb18690fc92f906a.gif
がんばるぞkokisrさんのブログ-d1c6108c88107523eb18690fc92f906a.gif
今日から毎日書くグッド!うぃる


今日は7時30分起き
からの8時40分に登校


1時間目体育
プール、プールバック
取って更衣室いって
服脱いでバックから
水着取り出そうとしたら
ゴーグルとタオル
しかなかった
あと、なぜか
パンツが入ってたorzドキドキ
だから、保健室で
寝かせていただいた
隣にはブライアンが
いましたグッド!
いびきうるさぃ

234時間目わ
ふつーに頑張った


午後は体育祭練習

最初は教室で
みやもとよねとしんたに
テシマジックを見せたドキドキ


で最後のほう
ダンスいった


で部活は4時から
先生いなかったから
楽だった(´∀`
最後のダッシュ
辛かった
で塾いって
ふぃにっしゆ


明日もがんばんべドキドキニコニコ

今日から毎日書くグッド!うぃる


今日は7時30分起き
からの8時40分に登校


1時間目体育
プール、プールバック
取って更衣室いって
服脱いでバックから
水着取り出そうとしたら
ゴーグルとタオル
しかなかった
あと、なぜか
パンツが入ってたorzドキドキ
だから、保健室で
寝かせていただいた
隣にはブライアンが
いましたグッド!
いびきうるさぃ

234時間目わ
ふつーに頑張った


午後は体育祭練習

最初は教室で
みやもとよねとしんたに
テシマジックを見せたドキドキ


で最後のほう
ダンスいった


で部活は4時から
先生いなかったから
楽だった(´∀`
最後のダッシュ
辛かった
で塾いって
ふぃにっしゆ


明日もがんばんべドキドキニコニコ