kokisrさんのブログ
今日は朝練習で
午後横浜行った
せっかく見つけた
5000円
服とご飯とゲーセンに
使っちゃった

まあいい
買い物できた

明日は試合

がんばるぞ

今日から毎日書く

うぃる
今日は7時30分起き
からの8時40分に登校

時間目体育
プール、プールバック
取って更衣室いって
服脱いでバックから
水着取り出そうとしたら
ゴーグルとタオル
しかなかった
あと、なぜか
パンツが入ってたorz

だから、保健室で
寝かせていただいた
隣にはブライアンが
いました

いびきうるさぃ
234時間目わ
ふつーに頑張った
午後は体育祭練習
最初は教室で
みやもとよねとしんたに
テシマジックを見せた

で最後のほう
ダンスいった
で部活は4時から
先生いなかったから
楽だった(´∀`
最後のダッシュ
辛かった
で塾いって
ふぃにっしゆ
明日もがんばんべ


今日から毎日書く

うぃる
今日は7時30分起き
からの8時40分に登校

時間目体育
プール、プールバック
取って更衣室いって
服脱いでバックから
水着取り出そうとしたら
ゴーグルとタオル
しかなかった
あと、なぜか
パンツが入ってたorz

だから、保健室で
寝かせていただいた
隣にはブライアンが
いました

いびきうるさぃ
234時間目わ
ふつーに頑張った
午後は体育祭練習
最初は教室で
みやもとよねとしんたに
テシマジックを見せた

で最後のほう
ダンスいった
で部活は4時から
先生いなかったから
楽だった(´∀`
最後のダッシュ
辛かった
で塾いって
ふぃにっしゆ
明日もがんばんべ



