お疲れ様です。
5月もGWを過ぎ、至って普通の日常ですが、皆さんもいかがお過ごしでしょうか?
日々の訪問先でも患者さん達と「じきに今年も半分になるね」という話題になり、既に会話がアダルティだよね!!な、こーきです

えーとですね、自サイトのパスワードもすっかりと忘却の彼方で←滝汗)実は途方に暮れてます。
…いや、更新してへん自分が悪いんですけどね。
とりまこの記事もテスト投稿って事で…

送れるか否か…上手く更新出来たら、またポツポツと頑張ってみようかなと思いたい←思うだけ。
5月もGWを過ぎ、至って普通の日常ですが、皆さんもいかがお過ごしでしょうか?
日々の訪問先でも患者さん達と「じきに今年も半分になるね」という話題になり、既に会話がアダルティだよね!!な、こーきです


えーとですね、自サイトのパスワードもすっかりと忘却の彼方で←滝汗)実は途方に暮れてます。
…いや、更新してへん自分が悪いんですけどね。
とりまこの記事もテスト投稿って事で…


送れるか否か…上手く更新出来たら、またポツポツと頑張ってみようかなと思いたい←思うだけ。


