俺ボリューション | 『One life』

『One life』

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆

サボり過ぎておじさんになってました。アフィリエイト広告なんてものを付ける事も覚えました(笑)

年月を押すと2010年にタイムスリップ出来ます(笑)ご自身の当時と重ねてご覧ください(笑)

 

 

 

徐々に

 

ほんとーーーに

 

徐々になんだけど

 

アクセスが増えてきた

 

ありがとうございます

 

 

 

 

そうそう

 

 

僕のブログのテーマ?みたいなとこに

 

「毎日の楽しいを発信」

 

「お得情報も」

 

みたいな事書いているけど

 

どこがよって内容が殆どだけど(笑)

 

 

 

 

実は裏テーマ的なものがあってだな…

 

昨日の断酒の決断にかなり繋がるんだけど

 

 

 

 

 

「今日も楽しかったー!!!」

 

って思って1日を終える人

 

どれくらいいるんだろう?

 

 

 

「今日も疲れたー、そろそろ寝るか」

 

僕はほぼこのパターンばっかり

 

 

 

ここをさ、前者に出来るなら

 

かなり豊かな毎日になるんじゃないかなって

 

ゲッターズさんも言ってた気がする

 

違うかもしれないけど(笑)

 

 

PR

 

 

僕は楽しい事があった日ですら

 

「あぁ、明日になれば終わってしまう」

 

って思ってしまっている

 

 

 

そんな時にそれを誤魔化す為に

 

お酒に逃げてた

 

 

 

眠りに落ちてしまうまで

 

楽しいを限界まで続けて

 

明日の事考えないように…

 

 

 

 

 

これはやべぇ…

 

自分で書いててゾッとするわ(笑)

 

本当にお酒の使用方法が下手なようで(笑)

 

 

 

 

とまぁ、そんなこんなで

 

断酒して気持ち改めて

 

お酒がなくても楽しいを増やして

 

些細な事でも

 

楽しかったと感じる心を養って

 

1日を笑顔で終われるように

 

今日は今日

 

明日は明日

 

そんな気持ちで生きていきたいなって

 

 

そしたら結果

 

毎日の楽しいを少しずつでも

 

発信出来るんじゃないかなって

 

 

 

ここ再開当初は

 

断酒なんてするつもりなかった

 

まさかこんな風に思うだなんて…

 

 

急にやってくる

 

急に始まる自分革命

 

俺ボリューション

 

 

 

 

そんな日曜の朝でした