先日の

スペシャルデー星


どこに行こうか…

暑いから

やめようか…


迷ったあげく


神奈川県小田原市

報徳二宮神社へ神社


結論

行ってよかったルンルン

参道には

ミストがおねがい


激暑なこの日


一気に

涼しげな空間にやり



金次郎さんは


暑さMAXな

この日も

お勉強中本


頭が下がります右下矢印


たまたま

人がいない瞬間に

お詣りできましたキラキラ


太鼓の音も

聴こえてきて

ラッキースター


境内には

こんなステキな

カフェイエローハーツ


欲張って

ソフトクリームと

クラフトビール生ビール


あり得ない

組み合わせですが


夏感スゴイカキ氷


周りの暑さが

嘘のような

涼しさお願い


テラス席でも

快適に

過ごせましたニコニコ


せっかくなので

海も波


小田原駅前には

新しいビルの

14階に


無料の

足湯処があります上差し


この高さ


小田原城の

天守閣と

ほぼ同じ高さガーン


遠くに

海も見え


小田原城の

屋根も


足湯につかりながら

見えましたニコ


このビル

足湯処と同じ

14階の


エレベーターを

降りてすぐ


駅の様子が

よく見える場所も電車

小田急線とJR

新幹線も新幹線


チビッコ鉄ちゃんにも

オススメですキラキラ


この日は

仕事運のために

出かけましたニヤリ


近々


来年度の

仕事の諸々が

動き始めるので気づき


まだ

自分に動きは

ありませんが


周囲の皆さんには

良い話が

続々…


次は

私かもしれないチュー


そんな

ワクワクと共に


暑さと

闘いながら


本日も

出勤ですカバン



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!