しばらくぶりの

投稿ですスター


いつも


楽しみに

していてくださった

皆さま


また

ここを

訪れてくださり


ありがとうございますキラキラ


さて


何があったかと

言いますと…


まず

仕事が

激務過ぎて


体調不良…魂


何度始めに

上司が

変わって以来


息苦しい

職場に

大変身うずまき


我が家の

子供たちも


次々と

体調を崩して


さらに

ドン詰まりもやもや


果てには


長年

使い続けた

iPhoneが


ついに

怪しくなり


急ぎで

機種変更アセアセ


この際

キャリアも

変えましたグッ


店舗へ赴く

時間と

体力がなく


ネットで

手続きしたため


設定や

データ移行も

自分で滝汗


なんて

大変なのゲッソリ


なんとかの

パスワードとか

わからんムキー


その手続きに

また

数時間…ぼけー


約1週間の

闘いの末


ようやく

通常営業ルンルン


ちょうど

夏越の大祓の日


最新のiPhone

初写真は


氏神様でした神社


神事にも

参列し


全ての厄を

祓って

いただきました拍手


神事が

始まった途端に


ものすごい

風と雨傘


外で

行われていたので


傘をさしての

参列


きっと

溜まりに溜まった

ものを


洗い流し

吹き飛ばして

くださったのでしょうお願い


今年は

ずいぶんと


参列する方が

多いなぁ…と

思いましたキョロキョロ


茅の輪も

昨年より

大きくなって


なんだか


とっても

晴れ晴れとした

気持ちになりました晴れ


さあ


2024年

後半戦の

スタートです乙女のトキメキ


ここからは


前半に

考えたこと

やり始めたこと

思いついたこと


そういうことに

取りかかったり

深めたりする時期


ぜひ


思い当たることに

向き合ってみることを

オススメします上差し



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!