この画面に

見覚えのある方は


一体

どれほど

いるのでしょう??


6月上旬


東京ディズニーシーの

新エリア開業を

記念した


特別配信イベントの

カウントダウン画面星


多くの人が

待機しているのは


画面からも

わかりましたびっくり


ウチの

14歳長男は

自称Dオタ

(ディズニーオタク)


4歳長女は

プリンセスに

ドハマり中ドレス


私も

ディズニーに行くのは

大好きラブラブ


というわけで


我が家が

見逃すはずは

ありませんパー


1時間程前から

アクセスし


ご飯やら

お風呂やら


大忙しに

済ませて

待っていました気づき


ずーっと

ワクワクして


ずーっと

ドキドキして


小さい頃


大好きな

テレビ番組を

待っているような


そんな

感じでしたルンルン


最近は


テレビに

心踊ることは

なかったな…タラー


特別配信は


ドローンや

楽曲

花火などで


新エリアを

紹介しながらの


壮大なショー花火


観ているだけで

笑顔になる

映像でしたおねがい


実は

某テレビ局でも


同時に

生中継していたのですが


余計な

アナウンスが多く


世界観が

損なわれると

感じて


途中からは

PC一本パソコン


画面は

小さくなりましたが


家族みんなで


食い入るように

観ていましたアセアセ


まるで

昭和の一家団欒ゲラゲラ


15分ほどの

短い配信のため


長女は

もっと観たかったと

号泣大泣き


その後


何度も

繰り返し

観ていました笑


現在

新エリアに

入るのは


至難の業と

聞いていますガーン


小さい子に

長い待ち時間は

論外ですし


素早く

行動することも

難しい…ショボーン


もう少し

落ち着いた頃


ぜひ

訪れたいですおすましペガサス



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!