先日


14歳長男が

コンクールで

金賞を受賞🥇


以前は

アンサンブルの

コンクールで

金賞となりましたが



今回は

ソロで

金賞となりましたびっくり


八白土星の

長男は


今年

蓄運の年


じっくりと

学ぶ年上差し


本厄の年と

考える場合も

ありますが


何も

達成できない

訳ではない


ソロの

コンクールで


金賞を

取ることを


ずっと

目標として

続けて来ましたルンルン


8年間


八白土星らしく

コツコツ

積み重ねた結果が


報われたのかな…気づき


しかし

本人は


本番の出来に

満足しておらず


この結果は

晴天の霹靂状態アセアセ


次の

上位大会にむけて


またしばらく

コツコツ

積み重ねることでしょう流れ星


と思ったら…


早速

ゲームにLINEに

お忙しそうぼけー


今回の学びが


また新たな

何かに

繋がることを


母は

願っているところお願い


アドバイスしても

動くのは

本人ですからねタラー


1つの出来事を

幸運にするか

不運にするかは


自分の

捉え方次第だと

感じます上差し


何かにつけて


人のせい

人頼み


それでは


ラッキーなことも

良い方には

繋がりませんピリピリ


本厄だから

今年は

イマイチだから


そうやって

諦めることが


1番の不運魂


もうすぐ

夏至晴れ


この半年間

何ができたのか


やりたかったことは

なんなのか


この先

どうしていこうか


そう振り返って

自分と

向き合うのに


最適な時期キラキラ


私も

立春の日までに

書いた


やりたいことリストを


もう一度

見直そうと

思いますスター


ちょっと

存在を

忘れてた…おーっ!



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!