前回ブログで

武蔵御嶽神社に

お詣り神社



その後

参道沿いの

売店へ


ふらっと

立ち寄りましたスニーカー


時間はまだ

午前10時半頃


売店の

元気のいい

お姉さまが


話しかけてきましたおばあちゃん


滝はもう観てきたの?


そもそも

お詣りだけして

帰る予定あしあと


もう帰ろうと思ってニコニコ


そう答える私に


ロックガーデンなる場所を

激推しする

お姉さま気づき


1時間半位で

回れるから

行ってらっしゃい!


飴あげるからね!!

キレイよ〜キラキラ

オススメウインク


この日

吉方位は

西に来ていました


お喋り好きな

お姉さまに


オウム?らしき

鳥が

目に入りました目


お喋りに

鳥…


西のキーワード

っぽい乙女のトキメキ


超簡易的な

地図と

アメちゃんを貰って


ロックガーデンを

目指すことに上差し


道中

案内板に従うも


不安でしかない…真顔


この道で

合ってるのはてなマーク


誰もいないけど…驚き


何度か


元の道へ

戻ったり

立ち止まったりアセアセ


ようやく

たどり着いた

ロックガーデンは


東京の奥入瀬


そんな

キャッチコピー凝視


水が美しく

木々は

新緑キラキラ


奥入瀬には

行ったことが

ないけれど


東京にも


こんなにキレイな

自然が

残っていたんだな…ふんわり風船星


ですがハッ


道は

ガチの

トレッキング仕様びっくりマーク


本当に

トレッキングシューズでないと

危険です注意


そして

長袖

長ズボン必須上差し


虫もいますし

怪我の心配も!!


装備万全で

お出かけくださいウインク


時計も見ず


スマホは

カメラのみカメラ


自然の中を

ひたすら歩き


だんだんと


余計なことが

頭から

離れていきますバイバイ


売店の

お姉さまに

感謝照れ


この

ロックガーデンの

コースは


初心者コース流れ星


これで!?

と思うほど


歩き慣れない

私には

大変な道無気力


でも


もっと

先まで

行ってみたくなりましたニコニコ


この次の日に

酷い

筋肉痛になったのは

言うまでもありませんアセアセ



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!