スーパースペシャルデー

最後の日は


神奈川県鎌倉市

宇賀福神社神社

佐助稲荷神社神社


本当は

別の場所を

予定していました真顔


なぜ変えたか…


それは


吉方位

ギリギリラインだと

判明したから上差し


効果300倍なら

確実に

取れる所


なので

ド真ん中

南へ電車


以前

鎌倉に来て


気になっていた

神社


駅から

徒歩20分…スニーカー


歩く気満々で

やって来ました乙女のトキメキ


結果


軽い登山ですよ🥾


でも


爽やかな気候で

気分よく

お散歩ですウインク


宇賀福神社は

銭洗弁財天で有名コインたち


鳥居からすぐ

トンネルハッ


トンネルを

抜けると


氣のいい世界キラキラ


奥宮では

お金を

洗えます上差し


​お線香とロウソクもセット

銭洗いの前にOK

今回は


良くないものは

離れて


良いアイディアが

浮かぶよう


南に

やって来ましたうずまき


良い学びに

恵まれ


良いアイディアに

繋げます電球


そんな

決意を

述べて来ました流れ星


金運とは

一見

かけ離れていますが


そのアイディアが

金運を

運んでくるかもおすましスワン


次に

佐助稲荷神社へ


入り口から


たくさんの

鳥居が

連なります神社


​伏見稲荷のような

異世界感おすましペガサス

大きな神社では

ありませんが


かなり

好きな空間乙女のトキメキ


山の中

緑に囲まれて


小さな

お狐さんたちが


自然の中に

たくさん

溶け込んでいます🦊


こちらで

お守りや御朱印を

いただく際に


宇賀福神社で

洗ったお金を

使いましたお札


その日のうちに

有意義に

使うのが良いそうで二重丸


ランチは


たまたま

通りがかった

オシャレカフェでナイフとフォーク

鎌倉は

GWで

人がたくさんダッシュ


鶴岡八幡宮とは

反対口だったからか


私の行った方は

人も少なく

快適晴れ


急遽

やって来ましたが


とても

爽やかな時間を

過ごすことが

できましたウインク


なんだかんだと

計3回


スーパースペシャルデー

コンプリート星


300倍の効果は

いかに…にやり



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!