​イタリアのビール🍺

メッシーナ

ナポリではポピュラーなのだそう☝️

職場に

新しい仲間が

加わって


私の部署にも

2人の

新メンバーキラキラ


先日


新メンバーの

歓迎会を

開催しましたウインク


ピザの美味しい

予約でいっぱいの

お店


ビールは

イタリアで

ポピュラーな一杯生ビール


大笑いで

美味しい時間を

過ごしました爆笑


子育て中だと


なかなか

自由に


飲み会へも

行くことが

できませんショボーン


以前は


子育て中だから

無理


子供が

かわいそうだから


私が帰らないと

生活リズムが

崩れる


そう

決めつけて


ほとんど

参加しませんでしたショボーン


やむを得ず

参加する時の

罪悪感たるや…ゲッソリ


でも今は

飲み会の話が

浮上した瞬間


主人と共有の

スケジュールアプリに


予定を

入力しますスマホ


候補日があるなら

全部に入れて


飲み会かも…

としておきますOK


もちろん

その後

相談ですよてへぺろ


こう変われたのは

風水の勉強を

始めたから鉛筆


最初は


家具の配置や

置く物

方角


そういう

勉強を

したかったんです真顔


でも


門を叩いた

風水心理カウンセラー協会の

谷口令先生のセミナー星


こちらは

九星氣学で


自分や周囲の人が

どんな特性を

持っているのか


それを

知るところからの

お勉強気づき


まず

自分を

理解しなければ


例え


良いと言われる

方角に


良いと言われる

物を配置しても


運が良くは

ならない!


そう

気付きました流れ星


そういう

勉強も

面白くて


ついに

認定校まで

進んだのですが


その過程で


どんどん

自分が

変わっていくのを

感じましたルンルン


私は

周りの人から

評価されたくて


理想のママ

理想のワーママと

言われたくて


我慢していたことを

思い知りましたガーン


本当の自分が

わかって


少しずつ

行動を変えたら


楽になれましたチュー


もちろん

家族の優しさや

協力がなければ


自由には

なれませんショック


でも


家族の優しさや

協力を

得られるようにするのも


また


自分の行動

なのです!!


これまた

九星氣学が

役に立つ拍手


どうしても

無理をしてしまう人


思うように

動けない人


そんな人は

特に

この新しい季節


大変なことと

思いますアセアセ


ぜひ一度

九星氣学で


自分を

知ってみては

いかがですか??


周りを変えるより

自分を変えた方が


幸運へ

ずっと

近道なはずですグリーンハーツ


世界が

広がるはずです照れ


本日より

春の土用が

スタート凝視


無理なく

過ごしましょうグッ



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!