2024年4月

と言えば


スーパースペシャルマンス星


今月のスペシャルデーは

スーパースペシャルデーとなり


効果は300倍とも

言われております凝視


先日

1回目の

スーパースペシャルデー星


一白水星の

吉方位は

南と東北


でも

平日だったので


行き先に

困っていましたアセアセ


ふと


あれ??

職場は

南じゃんキョロキョロ


というわけで


南に決定上差し


早朝しか

時間が

取れないので


職場徒歩圏内の


東京都国分寺市

本町八幡神社へ神社


まだ

桜が残っていて

春の景色桜


早朝なので

人もおらず


待つことなく

お詣りお願い


別の方位だったら

パワーチャージには

出かけられなかったけど


たまたま

職場方向だったことが

ラッキーでしたルンルン


お詣り後


少し時間が

あったので


スタバに寄って

カフェラテを

テイクアウトコーヒー


同僚の分も

お土産に購入グリーンハーツ


いつもの朝より

リッチな

過ごし方キラキラ


気分良く

出勤しました爆笑


スーパースペシャルデーは

今月あと2回ハッ


4月20日と

4月29日


どちらも

お休みの日なので

出かけやすいグッ


この2日間は


もう少し遠くに

出かけてみようと

思います電車


みなさんも

吉方位に

お出かけなんて

いかがですか??


きっと

何かが

変わるはずOK



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!