​こちら先日訪れた

川越氷川神社付近の

早咲きの桜🌸

東京でも

桜が開花したとの

ニュースが


一斉に

ニュースとなった頃…


私は

完全ダウンゲホゲホ


発熱と

激しい咳で


もれなく

例の感染症を

疑われ


病院の別室で

検査病院


まもなく

疑いが晴れて

風邪との診断タラー


風邪で

発熱なんて

十何年ぶりアセアセ


年齢を

重ねるに

従って


風邪をひいて

しんどくても


熱が

出なくなっていたショック


熱出れば

仕事

休むんだけどな〜


なんて

思ったことも

あったほどおーっ!


一年間の

疲れが


年度末に

どっと出たネガティブ


昼間は

夏日に

近い気温晴れ


でも


朝晩は

まだまだ

冷えます凝視


寒暖差で

体調を

崩さぬよう


皆様

お気をつけください花


年度末

最後の平日を


思いがけず

休んでしまったので


お別れの

ご挨拶ができなかった

方々とも


さようならバイバイ


毎年

迎えるこの日ですが


寂しくないはずが

ありませんえーん


昔は


昨年度まで

あの人がいたから

こうだったのに…


と過去ばかりを

振り返ってましたが


最近は

新しいメンバーで

何ができるか


未来に目が

向くようにも

なりましたウインク


そういう意味では

ほとんどの人が

新たなスタートカチンコ


ここで

お別れでも


ご縁があれば

また必ず

どこかで繋がるグッ


そうやって

再び

繋がる縁も


確かにありましたスター


さて


来たる

4月は

スーパースペシャルマンスキラキラ


スーパースペシャルデーは

いつもの

スペシャルデーより


何百倍も

ご利益ありルンルン


寝込んでいる

場合ではない筋肉


満開の桜も

観に行きたい🌸🌸


早く

治さねばおーっ!



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!