先日の

スペシャルデーは


なんと

吉方位がないガーン


土日しか


じっくり

パワーチャージに

出かけられない私は


始めから


土日の

スペシャルデーは

スケジュールを

押さえますグッ


でないと

主人に

持って行かれてしまうので魂


この日も

特に吉方位は

見ずに


「ママ出かける」


夫婦共有の

スケジュールアプリに


ずいぶん前から

入力していましたOK


なのに…


日の吉方位でも

良い方位が

見当たらない…えーん


そういうことも

たまに

あるんです上差し


なので

好きな場所に

出かけることにルンルン


出先の

お店では


ちょうど

カード会員限定の

セール中ラブラブ


お気に入りの

お店で


春らしい色の

カーディガンを

ゲットセーター


ランチは


ヤクンで

カヤトーストを🇸🇬


ヤクンは

シンガポールの

お店だからか


聴こえてくる

会話は


英語だったり

グローバルな話だったり


ちょっと

外国気分サングラス


すると

隣の

若い女性から


会社の

集まりで

一緒だった40代が

発した言葉に


衝撃を受けたと

聴こえてきました耳


その40代下矢印


このまま会社に

しがみつくしか

ないからさぁ〜


若い人は

いいねぇ〜


と言っていたそう凝視


その若い女性下矢印


なんか

40代とかになると


夢とか

なくなるのかなぁ…


ショックだったなぁ…


そんな

感想を述べていましたえーん


ちょっとちょっと!


夢溢れる

◯0代!

隣にいますからぁーパー


大声で

叫びたくなりましたアセアセ


きっと


大きな夢を

もって


働いていらっしゃる方

なのでしょうにやり


ぜひ

追い続けて

欲しいし


夢溢れる

40代に

なって欲しいキラキラ


小学生でも

将来の夢が

もてない子は


たくさんいますもやもや


我が息子も

そうでしたガーン


若くても

年を重ねても


夢をもてないのは

ダメなことでは

ありません真顔


私だって

少し前までは


日々の

仕事と

子育てに追われて


将来なんて

見えなかったショック


いつ

この苦しみは

終わるんだろう…


そういう毎日おーっ!


今も

大変さは

変わらないけれど


やりたいことが

あるから


当時よりは

楽しく

生きています爆笑


面倒なことや

大変なことも


ある程度


冷静に

受け止められるように

なりました口笛


夢は

大きくなくていい


きっと

たくさんあるのに


気付かない

見えない


夢だと思ってない


自分と

向き合うだけの

時間や環境が

ない


ただそれだけ上差し


それを

見つけるヒントが


風水の世界には

あるんだなぁ…ルンルン




さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!