先日

長女が4歳の

誕生日を迎えましたバースデーケーキ


ミッキーに

行きたい!


と熱望されたので


久しぶりに

東京ディズニーランドへねずみ


開園から

40周年を

迎えたTDL


私が

小さかった頃から


ずっと

夢と魔法の国は


進化を

続け


今も

多くの人を

楽しませる場所で

あり続けています乙女のトキメキ


至る所で

工事中でしたが


今も尚

進化中なのでしょう口笛


4歳長女は

シンデレラ城で


にわか

プリンセス気分まじかるクラウン


ご満悦で

ステキな椅子に

腰掛けていました飛び出すハート


この日は

たまたま


職場の同僚の

Dオタ(ディズニーオタク)家族も

来園中


パーク内で

出会い


とっても

良い場所を

取っていただき


パレードを

鑑賞できましたグリーンハーツ


超ラッキーキラキラ


混み合っていたものの


小さな子が

乗るような

アトラクションは


30分程度の

待ち時間時計


4歳長女も

楽しい気分のまま

過ごせましたグッ


しばらく

来園しない間に


いくつかの

レストランは


モバイルオーダーが

できるようにハッ


Dオタ家族に

教えてもらい


夕飯は

並ばずに

食べられました気づき


席の予約は

できないので

ご注意を注意


何度訪れても


また来たいルンルン


次はこんなことしよう!


そんなワクワクを

感じさせてくれる

TDL


自分が

小さかった頃に

楽しかった場所が


今も

楽しい場所で


さらに

自分の子供と

楽しめる場所ルンルン


私にとっては

パワースポット的

存在です乙女のトキメキ





さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!