年が明けて


どうしても

気になってしまうのが


初売りキラキラ


行ったら

つい

買ってしまうと


わかっていながら

行ってしまうアセアセ


買い過ぎないように

頑張りました筋肉


私の大好き

スパセイロンにも

寄り


足りなくなったモノを

買い足しましたウインク


スパセイロンでは


いわゆる

バーゲン的なことは

行いませんが


新春企画として

ある金額以上

購入すると


おみくじが

引ける企画が乙女のトキメキ


合計金額が

その金額以上に

なったので


そうそう!

おみくじ

引いて行ってくださーいルンルン


そんな

ウキウキした感じの

店員さんに


勧められるまま

引いてみました星


中吉グリーンハーツ


賞品は

いくつかの中から

1つ上差し


迷わず

写真の

小瓶を選びましたグッ


これは

香水ハートのバルーン


日本では

香水の取り扱いが

なく


こういった

イベントの時にしか

手に入らないモノラブ


1つだけ

残っていました気づき


ローズ系の

良い香り赤薔薇


本当にラッキー流れ星

新春ラッキーまじかるクラウン


クリスマスコフレにも

入っていた


別の香水と

並べて飾り


ニンマリしたのは

言うまでもありませんよだれ


ちなみに


おみくじには

ちょこっと

アドバイスもOK


花や香りの良いものを

用いる花束


ということでした飛び出すハート


アーユルヴェーダ的には


邪気を祓う力や


ポジティブな

エネルギーがある


のだそう凝視


どちらも

最近

足りないかなぁ…と

思っていたところにやり


良い香りで

元気になります爆笑


風水的にも


香りは大切な

ポイントキラキラ


2024年は

香りに

こだわってみようかなぁうーん



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!