ここ何年か

欠かさず
年末に
訪れる場所ウインク

東京都早稲田
穴八幡宮神社

一陽来復の
お守りで有名星

冬至の日から
節分の日まで

期間限定で
いただけるお守り気づき




ご利益は
金運コインたち

毎年
多くの人が行列びっくり

金運も
魅力的ですが

私は
この言葉が
大好きイエローハーツ

冬至を表す
この言葉

どんなに
大変なことも

この日を境に

良い方に転じるスター

そういう意味も照れ

家の壁に

この言葉が
貼ってあると

しんどい時に
目に入るので

元気を
もらえます筋肉

私は
年末の辺りで

こちらが
吉方位になる日に
訪れています上差し

この日は
あまり人が
多くなく

15分くらい
並んだだけで

窓口に
辿り着きましたルンルン

いつもと同じ

家に貼る用と
持ち歩く用を
いただき

その後は
お詣り拍手

2023年も

無事に
過ごせたことに
感謝ふんわり風船星

2024年も

楽しく
過ごせますようにハートのバルーン

ところで
家に貼る用の
お守りは

貼る日と時間
方角が
決まっていますにやり

チャンスは2回びっくりマーク

お正月になる瞬間か
立春を迎える瞬間ハッ

これが
神様とのお約束凝視

こんな
おめでたい瞬間に

神様との
約束を果たすなんて

なんだか
神秘的じゃないですか!?

気になる方は
ぜひグッ

さて
2023年の
ブログ投稿は

以上で
終了させていただきます爆笑

ブログを
読んでくださった皆様

本当に
ありがとうございました乙女のトキメキ

2024年も
マイペースですが

パワーチャージ
ドタバタな日常など
発信していきます!

2024年は
三碧木星の年グリーンハーツ

スピーディーが
ポイントOK

皆様にとっても

良き1年と
なりますよう
願っておりますキラキラ

よいお年を
お迎えくださいませ門松


さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!