先日の

スペシャルデー星


この日は

3歳長女の

七五三👘


本当は

この日ではなく


長女にとって


氏神様が

吉方位に当たり


長女にとって

良い日を

選んでいましたスター


ところが

延期を

余儀なくされ


この日に…


偶然にも


長女の

スペシャルデーの

吉方位は


こちらの

氏神様でしたウインク

(長男も吉方位グッ


元気に

この日を

迎えられたことに

感謝キラキラ


こういう日を

迎えられることが


当たり前でないことを

知っているので


本当に

よかったと

思います流れ星


長女は

かわいい着物を

着て

※レンタルなので本人が選びました気づき


プリンセス風に

髪の毛を

セットしてもらい

※和装でプリンセス…美容師さんも困ってましたアセアセ


ご満悦ほんわか


​プリンセス風…ドレス


さて

親の私達にとって


吉方位では

ありませんでしたが


氏神様ですし


ご祈祷を

家族で受けた際


外で

お清めを

受けていると


急に

強めの風が

ビュービューびっくり


歓迎していただいてる!?


その後


ご本殿内で

ご祈祷を受けている

終盤に


ふと

体が

軽くなり


何か

温かいものが

体中を

巡りました気づき


次の瞬間

込み上げるように

泣きそうにぐすん


何かが

取れた!!


そう思いましたにやり


先日のブログに

書いた


思いがけない

バッシング以来


ずっと


眠くて

怠くて

重たかったぼけー


たぶん

それが取れたハッ


神様ですね乙女のトキメキ


七五三の

ご祈祷でしたが


私の

重荷まで

取り去ってくださるとは…キラキラ


ありがとうございました星


同じようなことを

主人も

言っていましたニコ


ちょうど

年越大祓の

案内が


家に

届いていたので


こちらの

申し込みもして


スッキリ星


そろそろ

年末の準備も

始めないとな…うーん



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!