2023年も

残り

2週間ほど…


1月以降の

文書を

作成する時


日付けを

うっかり

2023年にして


文書差し戻しハッ


そんなことが

相次いでおります汗うさぎ


所沢駅西口は

今年も

イルミネーション乙女のトキメキ


疲れ果てた

仕事帰りに


この光景は

かなり

気分がアガりますルンルン


2023年は

一白水星の

私にとって


なかなか

厳しめな1年でしたもやもや


後厄に始まり

前半で

抜けて


追い風を

感じながらも


エネルギーは

まだ

満タンではない…


1度使い果たすと

なかなか

戻らず


体調も

崩しがちショボーン


そんな隙を見て

思いもよらないところから


深いトコロに

落とされるような

出来事もぼけー


そういう事態に

陥っても


おもしろ話をして

笑っていられる

心の余裕が

残っているのは


風水を知ったから流れ星


そういう時期なんだな…

なんのサインかな…


ちょっと

他人事として


自分に起こる

出来事の意味を

考えられるようににやり


昔だったら


毎日

笑うことも無く


不機嫌で

ため息ばかりで

愚痴ばかりえー?


そういう人でしたショック


さて

2024年は


一白水星が

飛び出す年アップ


飛び出すには

エネルギーと

助走が必要ですランニング


不都合なことも

思いがけない

トラブルも


助走であり


エネルギーを

溜めるための

一時停止注意


そう考えると


私は

きっと


宇宙へ

飛び出すくらいに

なるのでしょう…ロケット


まもなく

やってくる

冬至から


2024年に

やりたいことリストを

書き始めます鉛筆


思い切った

内容となるでしょう…ポーン



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!