ブログを

一回お休みさせて

いただきましたお願い


色々あって

エネルギー切れ…チーン


待っていてくださった方


申し訳ありませんでしたショボーン


さて

何があったかというと…


11月最後の

スペシャルデー星


平日だったのですが

どうしても

手放したいことがもやもや


ちょうど

吉方位は南キラキラ


南は

リセットしたいこと

手放したいこと


それが

拗らせずに

叶う方位上差し


今回も

早朝パワーチャージスター


東京都国分寺市

本町八幡神社神社


早朝なので

誰もいません爆笑


焦ることもなく

お詣りできますウインク


さて

何を手放したいか…


それは

職場の同僚魂


私より

少し年上の

男性お父さん


何かと

私たちの

部署に向かって


自分は

大変な時期だから

あなたたちが

これをやって!


これは面倒だから

そっちが

やってくれ!!


自分がすべき

仕事を


意味のわからない

理由で


私たちに

押し付けようと

しますぼけー


決して

私たちは

暇ではありませんムカムカ


見えにくいですが


結構仕事は

多岐に渡り


休憩時間を

潰して

働き通しアセアセ


保育園の

お迎えで


残業は

難しいので


朝は

かなり早く

出勤して

片付けますタラー


その方は


最近

ご家庭が

大変らしい…ピリピリ


お子さんが

大怪我されたり


介護があったり


仕事も

休みがちですショック


ストレスで

耳鳴りが酷いとか

痛いとか…ぼけー


わかります!

その気持ち

その過酷さ!!


でも

私たちも

同じ


仕事をしながら

家庭があり

育児があり


でも

私たちが

彼と違うのは


いつも

おもしろ話を

しながら


ゲラゲラ

笑っていることゲラゲラ


きっと

それが暇に

見えるのでしょうおーっ!


要するに

妬みです上差し


そのマイナスな氣が

職場全体を

侵食しつつありますガーン


その方の隣の

若いお兄さんなんて


顔色が

悪くなって

元気無くなってますネガティブ


そんな彼の

妬み嫉みが

消えてなくなりますようにお願い


それから数日後…


今度は

思いもしなかった

別の方から


かなり酷い内容の

クレームが…無気力


さすがに

撃沈…真顔


私や

関係する皆さんへの

バッシング凝視


誹謗中傷とでも

言いましょうか…魂


ご自身の

価値観が全てだと

言わんばかりの


辛辣な言葉の

数々…


それって

いつか

自分自身に

戻って来ちゃうよ??


そして

ふと

思いました💡


もしかして

手放すべきは…


今月は

甲子の月


甲子は

物事を

スタートさせるのに

良いとされます上差し


甲子の日は

60日に1度


甲子の月は

60ヶ月に1度ハッ


次は

5年後なんですびっくり


この

甲子の月の

一年の終わり…


私にとって


かなり

重大局面かも

しれません!!



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!