12月ですクリスマスベル


カレンダーを

めくる時


次がないことが

衝撃でしたアセアセ


当たり前なのですが…驚き


さて

以前ブログに

書いた


久々の


人前での

ピアノ伴奏が

終わりました気づき



本番の日は

時間に

余裕があれば


モーニングで

心を落ち着けますパン


今回は


お気に入りカフェの

営業時間が

変わっていたため


まだ

開店前…ガーン


なので

その近くの

ドトールへコーヒー


どのカフェに

行っても


緊張は

ほぐれないものですタラー


コーヒーと共に

空気を

飲んでいるよう無気力


会場に着いて

驚いた!!


用意されていた

ピアノが


スタインウェイ乙女のトキメキ


とても

優れたピアノです🎹


そして

フルコンサイズハッ


もう…

倒れそう…チーン


でも

このピアノ


優れているだけあって


音がキレイで

弾きやすいスター


なぜか

スラスラ

指も動かしやすいOK


本番は

酸欠で

頭クラクラでしたが


ノーミスで


無事

役目を

果たしました照れ


弾いている最中


お世話になった

学生時代の

恩師のお顔が

思い浮かび


緊張に

飲まれないように


見守ってくださったのだと

感じましたイエローハーツ


音の世界に

入り込んで


終わってみれば

楽しい時間星


たまには


こんな

特別な日も

いいなぁ…お願い


なんて

思いました花


あまりに

忙しい毎日で


練習時間の

確保が


大変なんですけどね…魂


2024年は

音楽に関することも

ラッキーですグッ


これを機に


ソロの曲でも

ちゃんと

練習してみようかな…星



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!