急に

寒い日が

続き


私も家族も

風邪っぴき予防


3歳長女の

保育園から

お呼び出しに…ガーン


さて

冒頭写真の


このアングルに

覚えのある方は


しおんマニア爆笑


先日

所沢航空公園にて


nicoフェスが

開催されました星


実は

9月にも

開催されており


そこで参加した

かわいい

ワークショップイエローハーツ



Clarity Plumpさんの

LEDライトキャンドル電球


前回は

私の作品流れ星


それを見た

3歳の長女が


〇〇(自分の名前)もつくりたかった!!


と猛アピールアセアセ


だって

キーホルダーを

作ってたんですよ!?


キラキラかわいーラブラブ

って…驚き


ライトが付くか

付かないかは


3歳児にとっては

大問題だったようタラー


また

開催されて


同じお店が

出店するとのことで


即予約グッ


今回は

3歳長女が

LEDライトキャンドル花


私が

キーホルダースター


出来上がった作品が

冒頭の写真


私の作品とは

違って


神秘的になりました乙女のトキメキ


一粒ずつ

色を悩みながら…オーナメント


好きな色の粒を

入れるだけなので


3歳児でも

作ることができます爆笑


こんな

作品に…宝石ブルー


​光らせると

深海のよう…スライム宇宙人


ちなみに私は



こんな作品ににやり


実は

私の持つ

九星の

ラッキーカラーが


全て

詰まっています上差し


私だけの

色合わせふんわり風船星


分身のようですランニング


補足しますと…


九星氣学では

人が

持っている星は


1つだと

思われている方が

たくさんいらっしゃると

思いますが


実は

いくつか

持っていますルンルン


その星の

組み合わせで


同じ

一白水星さんでも


色々な方が

いらっしゃるのです!


面白いですよねウインク


数字に弱い私…無気力


自分の九星も

全部

覚えられない…ガーン


コレがあれば

忘れません上差し


キーホルダーは

太陽の光で

キラキラしますイエローハーツ


ご興味のある方は


Clarity Plumpさんの

インスタを

探してみてくださいウインク


ワークショップの案内や

予約方法など

わかりますグッ


会場では


たまたま

保育園のお友達と

遭遇びっくり


3歳児達は


一緒に

日光猿軍団の

お猿ショーを


感激しながら

観ていました猿


​家で

私の作品と長女の作品

両方スイッチオン!




さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!