​最近の早朝は

こんなステキな

グラデーションラブラブ


今日から

三連休爆笑


楽しい〜ルンルン

嬉しい〜イエローハーツ


なんて

思っていたら


大変に

体が重し…魂


この土用期間


子供達が

2人揃って

風邪っぴきゲホゲホ


ようやく

落ち着いてきたと

思ったら


私に

うつったよう笑い泣き


土用期間なのに


仕事は

心身共に

負担がかかる時期


私が

偉い人だったら


絶対

土用期間は

週休4日にするおーっ!


もしくは

短時間勤務おーっ!おーっ!


そんな

おかしなことを

考えながら


なんとか

乗り切りましたチーン


今朝は

ちょっと

朝寝坊…ふとん1


ピンポーンドア


インターホンが鳴り


13歳長男の

お友達が

やって来ましたキョロキョロ


あの〜

今日部活行きますかぁ??


びっくりびっくりびっくり


今日部活なの!?


寝ている

長男を

叩き起こし


長男

飛び起きるダッシュ


3歳長女と

主人は


公園に

釣りへ行こうと

ベランダで

準備中…


ぎゃー〜〜ゲッソリ


ものすごい

勢いで

部屋に戻って来ました


なんと

大スズメバチが

やって来たらしい…ハチ


刺されなくて

よかったねにやり


土用って

そんな時期上差し


体調を

崩したり


心身共に

疲弊したり


いつもはしない

ミスをしたり


忘れちゃったり…無気力


それを

気に病んでも


土用の思うツボ🏺


ま、いっかウインク


休んだり

気にしないようにしたり


深掘りしないことOK


意外と


本当に

必要なことや

行くべき用事は


無事に

叶っているはず上差し


こんな土用は

11月8日の

立冬で明けます拍手


この三連休


なぜだか

異常に

暑いですが


無理なく

お楽しみくださいルンルン


さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!