先日の

スペシャルデー星


久しぶりに

家族と共に

泊まりがけで車


静岡県熱海市

來宮神社神社


いつ来ても

その氣の良さは

変わりませんおねがい


鳥居を

くぐった瞬間から


別の世界に

入ったような

爽やかさ照れ


疲れも

悩みも

吹っ飛びますダッシュ


御神木の

大楠は


2000年以上

この地で


どっしり

根を張っていますキョロキョロ


この木を

見ていると


本当に

なんでもできるような

気分にグッ


元気を

たくさん

いただけます筋肉


この木の

近くに


大楠のことの葉


という


御神籤のような

箱が目


金剛不壊


そんな言葉を

いただきましたスター


志を堅く守って

変えないこと


このところ

やりたい事を

始めてみたものの


なかなか

思うように

進まず


ちょっと

迷走し

始めていましたぼけー


バレてしまったハッ


小さなハート形の

お守りもラブラブ


こちらの神社には


とても

長い時間

滞在してしまいますアセアセ


カフェもあるし

ソファー席も照れ


座ったら

なかなか

動けない…タラー


でも

それは

良いことOK


パワーチャージに

出かけた際


時間が

許すのであれば


できるだけ

長い時間


境内で

過ごすことが


パワーを

たくさん

いただくコツ上差し


家族総出で

ボーっと

過ごしましたゲラゲラ


ご祈祷の

太鼓や神楽が

聴こえてきますルンルン


優雅なひと時…イエローハーツ


そして

もう一社


伊豆山神社神社

こちらは

長い階段が

お出迎えガーン


めげずに

登ると


こんな

ステキな景色に

こちらも

氣の良い神社キラキラ


自然の中に

溶け込むように

鎮座されていますおねがい


こちらでも

静かに

ボーっと…無気力


ネコさんにも

出会いました猫




結局


1日中

ボーっと

神社で爆笑


十分に

良い氣を

いただきましたふんわり風船星


ホテルへ

行く前に

立ち寄った

道の駅で


とんでもなく

キレイな景色の

看板を発見ひらめき電球


ここに行きたい!!


というわけで

次の日は


とんでもなく

キレイな景色に

出会いに乙女のトキメキ


それはまた

次の話…ハートのバルーン



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!