​2019年のシンガポール🇸🇬

暑い日が

多くなったなぁ驚き


そう思っていたら


暑すぎる日が

到来…無気力


換気で

窓を少しだけ

開けていても


熱風が

吹き込む始末…おーっ!


いわゆる

猛暑日炎


毎年

こんな言葉を

聞きますが


そんな日に

思い出すことが

あります上差し


それは


私の

大好き

シンガポール🇸🇬


何度も

旅行に

行っています飛行機


赤道が

近いこともあり


太陽

ギラギラサングラス


湿度も高めタラー


なんだか

日本の猛暑日に

似てるびっくり


ギラギラの

太陽の下


異国の

住宅街で

迷子となり


ひたすら

歩き続ける

変な旅行客に

なったことスニーカー


リバーサイドの

ホーカーズで

ビールとチキンライスが

美味しかったこと生ビール


開放的な

景色と


近代的で

デザイン性の高い

建物のコントラストに


テンションが

上がったこと…アップ


現在の職場は

私のデスク周辺


冷房が効かず

暑いアセアセ


近くの同僚に

シンガポールの

暑さに似ている話を

すると


そっか!

行ったことは

無いけど


ここは

シンガポールと思えば

気持ちが楽になった爆笑


そう

言ってくれましたルンルン


シンガポールにいると

思えば


なんだか

楽しくなってきました凝視


また

そろそろ

シンガポールに

行きたくなってきたやしの木


来年辺り

行ってみようかなぁおねがい


そして

今日は

スペシャルデー星


パワーチャージに

お出かけの際は


熱中症に

十分注意して

楽しんでくださいねグリーンハーツ



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!