第2回

スーパースペシャルデー星


今年の

スーパースペシャルデーは


2回目と3回目が

ド平日ですもやもや


なぜだか

今年は

仕事が

立て込むことが多く


平日に

休むことは

困難なので


休日の

1回目で

思いっきり

チャージしました!


しかし…


なんだか

気になる

第2回目…


出勤がてら

パワーチャージ先を

探すアプリを

なんとなく開く右矢印


吉方位へ

動かす右矢印


!!!!


なんと

以前から

気になっていた


市内の神社が

ヒットハッ


よくよく

調べると


我が家から

自転車で

20分ほど


これは行けるニヤリ


埼玉県所沢市

北野天神社神社


山梨方面に

車で

出かける際に


必ず前を

通っていました車


神社の名称から

学問の神様が

いらっしゃることは

一目瞭然乙女のトキメキ


なので

長男の受験の時は

お詣りしようと

思っていたところです拍手


参道から

ご本殿は

見通すことが

できず


いつも

この先は

どうなってるの??


と思っていましたニコ


不思議な世界へ

続いているような


木々の生い茂る

境内🌳


とても歴史が

古いようで


埼玉県最古の

天神社と

されています上差し


凛とした氣の

神社でしたまじかるクラウン


おみくじを

引いてみると

大吉!


今から

来年のことを

よくよく考えて


やり残すことの

ないように…


そんなことが

書かれていました真顔


来年のことなんて

あまり

考えていません


何がしたいのか

どうなりたいのか


わかりませんもやもや


ただ

その言葉が

頭から

離れなくて


どうしようか

迷っていたことも


さらに迷って

迷宮入り…無気力


ちょっと

一度悩みを

手放すため


帰りがけに

コッペパンの

カフェへ



コッペパンの中は
レモンホイップクリーム🍋

爽やかなパンと
美味しいアイスラテジュース

ふと
外を見ると

斜め向かいに
焼き鳥屋さんキラキラ

西といえば
鶏肉が
ラッキーフードキラキラ

ちなみに
コーヒーも
ラッキーですよコーヒー

でも…

あー!
ビールと
焼き鳥にすれば
よかったーチュー

いえいえ
自転車ですからパー

お土産に
焼き鳥を
テイクアウトグッ




悩みは
解決しませんが

確実に
来年への意識が
高まったのでした流れ星


さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!