いよいよ

やってきました爆笑


スーパースペシャルデー星


3回あるうち

休日は1回!


これを

逃してはならぬ炎


というわけで

一大決心!!


やってきました

京都キラキラ


念願の京都ルンルン


昨年から

何度行こうと

思ったか…


高校の

修学旅行以来凝視


吉方位は西


金運上昇の

方位ですコインたち


でも

この日は

西が


六白金星の方位


さらに

勝負運や

社交運もゲットグー


私の大好き

FSCAの

谷口令先生の秘伝でも


西は

行くべき方位でしたグッ


どうしても

平日は休めないので

日帰りです新幹線前


どうせ

日帰りなら


観光ではなくて

行きにくくても


本当に

行ってみたいところへバス


京都府京都市左京区

貴船神社神社


新幹線を降りて

地下鉄とバスで花


あいにくの

雨でしたが


あまり

気にしませんスター


生き生きとした

グリーンが

瑞々しい乙女のトキメキ


お詣りしていると

太鼓の音ルンルン


歓迎して

くださいました流れ星


結社と奥宮が

あるとのことで

そちらへもグッ


​結社では

結び文を結んできました♪



​美しい緑に囲まれた

奥宮

思わず足が

止まって

立ち尽くしてしまったのが


奥宮


とても広々とした

境内の

奥の方に


慎ましい感じで

奥宮があります神社


この圧倒的な

感じ気づき


多分

私はここに

来たかった!


どうして

もっと早く

来なかったんだろう


なんだか

わからないけど


そう思いましたおねがい


こちらは

水の神様が

祀られていますブルーハーツ


生命の源と

言っても

過言ではない水


だから

あんなに

緑が生き生き

してたんだびっくり


辺り一面

優しい氣に

包まれた場所照れ


本当に

心地の良い場所笑い


今回は

JR東海ツアーズさんの


新幹線で行く

#ずらし旅

(今度詳しく書きますね)


という商品で

出かけたので


貴船神社の

御朱印と水みくじ

デジタルガイドは

クーポンでグッ


ちなみに

水みくじ


ご神水に

浮かべて

吉凶を占います🔮


いつも行く神社では


木の棒が入った筒を

振るか


たくさんお神籤が

入った入れ物から

1枚選ぶか


そういうタイプの

おみくじですが


なんと

お神籤の紙が


ドーン気づき

積まれた中から

1枚選ぶタイプアセアセ


ここは

1番上から

取ろうと思って

選びましたプンプン


結果は…

最後の写真で!


お昼は

周辺の

ステキなカフェで


湯葉丼を

いただきました割り箸


お値段も

良心的で

美味しいイエローハーツ


行きにくいと

言われる

貴船神社


それは

バスの本数が

少ないのと


いくつか

乗り継ぎがあるから上差し


しかし…

さすが吉方位


ほぼ待ち時間なしで

スムーズ過ぎるくらい

スムーズだったため


思いがけず

早く京都駅に

戻って来られて

しまった…アセアセ


そんなわけで

別の神社にも

お詣りすることにOK


それはまた

後日に…バイバイ




さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!