東京都文京区

白山神社神社


今回は

こちらで

パワーチャージ星


様々な偶然が

重なって

訪れることに気づき


スペシャルデーを

迎える

数日前…


「ことりっぷ」

という

旅行ガイドブックの

アプリ内の特集に


アジサイの

きれいな神社として


特集の中に

登場しましたルンルン


アジサイといえば

鎌倉と

思っていたので


東京にも

こんなステキな

場所が

あるんだなぁ…


いつか

行ってみよう!


と思っていた矢先


今度は

一白水星友の会の


パワーチャージ専門家

(←めちゃくちゃ詳しいので

こう呼ばせていただきましたてへぺろ

のメンバーが


白山神社の

アジサイを

紹介してくださいましたびっくり


これって

シンクロじゃない…??


これは

行くしかないグッ


初めて訪れる地で

なんだか

ドキドキ

冒険気分アップ


けっこう

たくさんの方が

訪れていましたスター


アジサイも

花盛りガーベラ


でも

これから

まだまだ咲きそう猫


かわいらしい

ネコさんも

アジサイに

誘われたのでしょうかラブ


今週の土曜日から

紫陽花祭りが

開催されるそうキラキラ


こんなに

かわいらしい

お守りもグリーンハーツ


面白いのは

その日の夜流れ星


たまたま

観ていたTVで


白山神社が

紹介されていました凝視


出かけた先が

その後

TVで

特集されることが


比較的

多いのですが


これも

良い兆し上差し


きっと

呼ばれていたのだな

と思いますスター


さて

本日から

暦の上では

6月のスタート!


前回ブログでも

お伝えしましたように



6月は

パワーチャージ

オススメ月間キラキラ


運の強化月間星


ポイント100倍月間爆笑


まずは

次の日曜日

6月10日が

スーパースペシャルデー!!


ぜひ

パワーチャージに

お出かけくださいクローバー



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!