「運」とは

あちらから

やってくるものだと


風水を学ぶまで

そう

考えていました


だから


神様は

不平等だ


私には

苦難ばっかり


「運」の良い人が

羨ましく


とても

輝いて

見えました


でも


きっと

全ては

幸運の

前触れだったんですびっくりマーク


「運」とは

つくり出すもの

だった!!


とても

理論的に

冷静な視点から


それを

教えてくれる本


「運」のレシピ


アル・ケッチァーノの

オーナーシェフ

奥田政行さんの著書ナイフとフォーク


読むまで

「運」の良くなる

お料理本だと

思っていましたアセアセ


私の大好き

FSCA代表

谷口令先生の


ひとことアドバイスも

盛りだくさんウインク


奥田シェフの

「運」についての

考え方や

経験を綴った本📖


まだ

読み途中ですが


冒頭から

予想を

遥かに超えた

面白さ凝視


奥田シェフの

まさかの

経歴や


嘘でしょはてなマーク

の過去…びっくり


どんな

経験も

無駄ではないと

教えてくださいます花


そして


幸運は

全く

予想もしないところから

やってくることも上差し


選ぶ言葉ひとつで

選ぶ行動ひとつで


運の流れは

変わってしまうようガーン


今日から

参考になる

数々のお話ルンルン


「運」の良さは

自分が

つくり上げるものキラキラ


「運」の良さは

自分の生き方の

積み重ね気づき


この本の

レシピから

できあがるのは


「幸運」


現在

Amazonでは


納品しても

すぐに

売り切れてしまうほど

大人気の本星


オススメですグッ


ちなみに

奥田シェフの

お料理は


本当に

美味しい乙女のトキメキ


食べるだけで

幸せになりますハートのバルーン


こちらも

オススメふんわり風船星



さあ、未来へ…

はじめの一歩、次への一歩、

前へ!